東体練 byうっちー弟

今日のノルマ
4泳法のkick 100m

4泳法の4分サークル100m×12でした



いらした先輩は
つのさん、アーニーさん、浅野さんでした。
ありがとうございます。



今日はミーティングの前にさいの退部式がありました。
水泳よりもアーチェリーを頑張りたい、と言っていました
仲間が一人減ってしまうのは残念ですが、アーチェリー部で頑張ってもらいたいです。



練習になんとつのさんがプレイヤーとして参加しました。
準備体操で身体の柔軟性を見さしてもらいましたが、噂通り半端なかったです。



今日のメインは4分100m×12だったのですが、ぼくは小川と3分サークルで泳ぎました。
けど思ったほど疲れませんでした。
けーしさん曰く、次は2分20秒サークルになるようです。




部飯はありませんでしたが、先輩たち+小川は朝まで飲んでたらしいです。