辰巳団体練 BYうっちー弟

今日のメニューは

UP 50*4*3 1'15

1,Choice 2,Dive 3,IM

Kick

100*2 choice 2'45

50*12 ~1'30(No Board) IM

Easy 100

Main swim

Pull(AT)*4 ('50)

Pull(25H-E)*4 (1'10)

Pull(AT)*4 ('50)

swim form (1'30)

start dash

Br、Fr測定

リレー

Down 200

でした。


今日は1年生は僕1人でした。

そういえば山田さんがちょっとだけいました。

わざわざ辰巳までウォッチを届けてくれたそうです。

そのあとは一人ぼっちでした。

そんなに仕事が大変ってわけでもなかったんですけど、なんかさみしかったです。

小川のありがたみを痛感しました。



最後のリレーでは間違えてバタフライを泳いでしまい(周りはFr)、見事にビリになってしまいました。

僕は自分のせいなのでいいのですが、ペアの加藤さんまで罰ゲームの200mバタフライになってしまい申し訳なく思いました。

その後、アイスを奢ってくれた加藤さんの器の広さに感無量でした。



今日来てくださった先輩は、つのさんでした。ありがとうございました。

つのさんにストレッチを手伝って(半強制)もらいました

僕の体の硬さにびっくりしてました。たぶん筋肉のせいです、たぶん。

今後は筋トレだけでなく、柔軟も多くしていきたいです。