辰巳練 byかたの

1/12の練習報告です!

UP
Swim 1×200 choice
Drill 6×50 2'00 25drill-25forming
Kick 5×100 2'00 S1
2set 6×50 0'55 S1 set rest 1'00
2set 4×50 2'00 choice 25H-25E set rest1'00
Pull 6×100 1'45 Fr with paddle
Swim 4×100 2'10 IM Act1
1×50 2'00 choice Dash
飛び込み練習
Down 1×200 choice

少しずつ強度が上がってきているようで、メニューにあわせてきっちりと上げられるところは上げるようにと思って泳ぎました
いけると思ったのですが、キックの6×50 0'55でサイクルがギリギリになってしまったのが悔しかったです。辰巳練ということで、飛び込み練もしました。久しぶりということもあり、自分の感覚というものが定まってないことを実感しました。飛び込み出来る機会も少ないので毎回の練習を大切にしていきたいです。

今日来ていただいた先輩はけいしさんです。ありがとうございました

部飯はやよいけん行きました。僕はサバの塩焼き定食食いました。うまかったです