1月24日 オリセン連 byパグ

1月24日の練習メニューです。(トラブルで元の記事が消えてしまったので再掲です)

分類 セット 本数 距離 サイクル 説明
up 20時10分まで
4 100 1'30" IM
B,C 3 100 2'00" cho C:50m

kick 1 200 3'45" DPK B:150m C:100m
4 100 1'45" des
B,C 6 50 1'10" des

pull 3 200 2'40" 大きく丁寧に
B 150
C 100

drill 4 50 1'10" cho

loosen 3'00"

swim 4 3(4sは2本) 100 1:1'15" 2:1'30" 3:1'45" 4:2'00" set毎にdes
B.C 3 3 100 1:1'45" 2:2'00" 3:2'15" set毎にdes C:50m
set rest 1'00"
4 50 1'20" 1:EH 2:HE 3:H 4:EH

down 1 400

今日の練習はVSが取り入れられていました。最近の練習では大きく泳ぐ感覚がつかめてきたなと感じていましたが、今回のようなメニューでのHでは思ったようなタイムが出せませんでした。なのでこれからはフォームはそのままにピッチを上げられるようにするのが課題だと感じました。
あとかなた誕生日おめでとう。

今日の練習には4年の片野先輩、5年の林先輩、慈恵の砂山さん、日大のよしかたさん、宮坂さんが来てくださいました。ありがとうございました。